あすの陸事での公認車検を控え、ようやく夜になって走行可能状態まで出来たので、
試運転で中央高速の八王子まで往復しました。
幸い、特にトラブルもなく直ぐにツーリングに行ける状態です。
まだアンダーフレームはありません。
中古のノーマルエンジンでしたが、
異音や白煙も無く、シフトもスムーズで、調子のいい当たりのエンジンでした。
17インチのニンジャに搭載すると、乗った感じはZRX1200Rのフルパワー車そっくりのキャラになります。
今日の走行までの作業内容です。
ピンゲルコックのアダプターの削除。FCRの頭にあたる部分の逃げ加工です。
ZZR1100Cのイグナイターは、ステーを作ってエアクリBOX跡にマウントします。
ニンジャ用より幅広なので、元の位置には収まりません。
ZRX1100用のマフラー用に、ステーは8ミリのジュラルミン板から切り出して作ります。
タンデムステップから伸ばし、
最短ルートとしました。
コメント