右エンジンカバーからオイル漏れするので修理します。
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しずくになって垂れるほど漏れていましたが、
開けてみても特に異常はありませんでした。
純正ガスケットで組んで様子をみます。
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ロッキード用のミラーホルダーが新発売になったので取り付けます。
スタッドがインチネジだとちょっときついので穴を拡大します。
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削り出しなのですが、鋳物風につくってあるので違和感はあまり無いですね。
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サイドレールはとりあえずスプレー塗装します。
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タンクも同じく塗装します。
オールペンは後日行なうそうです。
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慣らしとワインディングで合計500kmほどチェック走行したので、
初期トラブルは一通り潰しました。
スロットルケーブルの潰れもその一つです。
フレームの補強とタンクに挟まれて潰れていたので新品交換します。
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新しいケーブルは、フレームの内側の隙間を見つけてルートを変更。
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ハンドルを右にフルロックするとケーブルとタンクが干渉するので、
ちょっと無理に向きを振って逃がしてありますが、
ハンドル切れ角を少し減らした方が良さそうです。
フォークカバーとタンクも右側だけ干渉するので。
溶接でちょっと盛るといいです。
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リヤマスターだけは暫定品ですが納期は3ヵ月以上先なので、
一旦納車させていただくことになりました。
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