チェーンとスプロケの交換が終了しました。
チェーンはちょうど110コマです。
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暫定だった1000JのスターターをGPZの新品に交換します。
カバーのパッキンはどうも座りが悪いので、
カバーの方に接着しておきます。
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固まるまでテープで止めて1日放置します。
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ノーマルスターターが劣化して、
エンジン始動できなくなったのが交換のきっかけですが、
最終兵器のGPZ用新品を付けることで一安心。
ハイコンプ1200ccエンジンをショーライの小型バッテリーで始動するには、
万全の態勢です。
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電気式タコメーターにして、ケーブルが不要になりました。
ブラインドプラグでギヤの穴をふさいでおきます。
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交換したロッキードマスターはリターンが弱かったので、
リターンスプリングを新たに追加しました。
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サイレンサーにはKERKERステッカーを追加します。
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遠目に見ながら位置を決めます。
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真横より、気持ち上ぎみが定位置です。
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