純正ベースのレストア済みメーターに交換します。
岡山のクラフトビーさんにレストアしていただいたものです。。
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今のメーターは色あせていて、そしてマイル表示なので少し読み辛いですね。
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一緒にハンドルも交換します。
こちらはPMASさんのタイプ2です。
上が元のハンドル。下がタイプ2です。
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交換終了しましたがハンドル幅がかなり狭いので、
マスターとブレーキホースがタコメーターに被ってしまいますね。
コンパクトなマスターを探しましょうか。
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Z1Bのタコメーターにはストップランプの球切れインジケーターがありますが、
ここにスイッチが付いていないので今は作動はしません。
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マニュアルに Brake Lamp Failure Indicator Switch とあるのがそうです。
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このハンドル、ノーマルをコンパクトにしたような形なので、
ノーマルハンドルと同じ角度にしてみました。
立ち上がりがフォークと平行になるのが基本です。
そうすると、グリップ部分が横から見て水平になります。