CR33装着とそれに伴う作業をします。
・
25年ほど前に輸入したときからほとんど弊社でメンテしているZ1100Rです。
現在の方で国内2オーナー目です。
走行は浅いですが、輸入直後に純正1ミリオーバーサイズピストンに変更しています。
今回は、ノーマルキャブからCR33へ換装します。
・
日本で25年あまり経過している車両ですが、
ノンレストアでこのグッドコンデションを維持しているのは、
完全室内保管されていたためです。
・
これが25年前の様子。
ここから20年で約1万キロしか走行していません。
最初のオーナーさんの時代はCRを付けていました。
・
当時のピストン交換の様子。
・
さて、今回に戻ります。
キャブホルダーにクラックがあるので交換します。
・
2度目のCR33装着です。
・
スロットルケーブルはタンクに当たるので上回しで。
・
コックはオフセットプレートを介してピンゲルを装着。
・
バッフルはスモールからミディアムへ交換します。
・
グラスウールは増しで。
・
男らしくなりましたね。
コメント