ツーリングから帰ってきた時、左のサイドカバーにオイルが付いているのを発見しました。


・
エンジン側を見ても出所が良くわからないので、お預かりして点検します。

・
メーターのマウントも脱落寸前にまで緩んでいました。

・
メーターパネルが3本のボルトで止まっていたのですが、
ボルトが短いので両脇2本のナットが脱落していました。
ゆるみ止めのUナットを使用してありましたが、
突き出しがないので機能していなかったようです。


・
5ミリ長いボルトに交換します。

・
ナットからボルトが突き出すようになりました。

・
フロントキャリパーも少々難あり。

・
ローター外周よりパッドがだいぶはみ出しています。

・
キャリパーのマウントボルト部分の外側が削られています。

・
合っていないキャリパーサポートを使っているようです。

他にも緩んでいたところもあったので、
一度全部点検しておいた方がよさそうです。