ヘッドライトケース内を少しでもスリム化するため、
ヘッドライトリレーのカプラーをギボシに変更します。
リレーはバッテリー側にあるタイプを使用しています。
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強化ヒューズキットを使用して増えたカプラーも何とか収まるようになりました。
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ハーネスなどの偽装はこれで完成です。
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テールはこんな感じ。
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バッテリー付近はこんな感じ。
バッテリー上部はさらにラゲッジスペースとしても使えます。
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コイル回りはこんな感じ。
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リヤマスター周りはこんな感じ。
リヤブレーキスイッチは油圧式にしています。
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サブメーターにデュアルの温度計が付いています。
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ひとつはエンジン油温センサーです。
ハーネスはガラスチューブで断熱しておきます。
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もう一つはステムの前に外気温度計として設置しています。
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CRキャブのケーブル受けは、ネジ山を無くして整備性を良くします。
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完成まであともう少し。(^^)