リヤの中空アクスルシャフトです。
今回は一番短い下端のスズキ純正品を使います。純正なので値段も手ごろです。
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Zのノーマルスイングアームに対しては少し長いので、
左右に13ミリずつスペーサーを入れます。
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ホイール周りが決まりました。外してあった元のチェーンを復元します。
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今回はまだノーマルホイールなので、
チェーンラインもノーマルのままでオフセット無しです。
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将来ワイドホイール化した時にも、
チェーンラインのオフセットは若干増やせるよう対応済です。
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レイダウン後のリヤショックマウントには、グリップを元通り取り付けます。
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マフラーカチ上げ済ですが、タンデムステップは使用可能な状態にしてあります。
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本題の、オイルクーラー取り付けです。
オイルの取出しはお持ち込みの社外品を使用します。フィッティングは6番です。
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オイルクーラーコアのブラケットはこちら。ノーマルガゼット用です。
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コアはゴムバンドで固定します。
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後ろ側はこんな感じ。
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スイングするので取り付け角度は垂直にもできますが、
その場合はハンドル切れ角を減らしたり、
フォークを伸ばしたりと周辺の対策が必要です。
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今回はこのくらいの無難な角度で取り付けます。
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ホースは現車合わせで長さを決めます。
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長めにカットしたホースを仮付けします。
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ホースは上回しです。ルートを検討しながら長さを決定します。