サイレンサーブラケットを止めるボスは、
ワークス車同様、既存のフレームを一部残してそこに溶接します。
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マフラーを仮組して角度を決めます。
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そのまま集合直後の接合部を仮溶接します。
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一旦外して本溶接します。ストレート部の延長は今回40ミリとしました。
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サイレンサーも折れ角を広げて再溶接して組み立てます。
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サイレンサーブラケットの三角プレートを切り出して仮付けします。
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一旦外して本溶接したら、マフラーカチ上げ加工の完成です。
サイレンサーの差し込みはバンド止めに変更しています。
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カメラの角度を変えてもう一枚。
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更にもう一枚。
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ワークス車に近づいたでしょうか。
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逃げを作ってあったスイングアームとの位置関係はこんな感じ。
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後ろから見るとこんな感じ。
マフラーは加工が済んだので、これからセラコートします。