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Z1000Mk2 K.H様 マフラーのカチ上げ 続き

サイレンサーブラケットを止めるボスは、
ワークス車同様、既存のフレームを一部残してそこに溶接します。イメージ 1

マフラーを仮組して角度を決めます。イメージ 2

そのまま集合直後の接合部を仮溶接します。イメージ 3

一旦外して本溶接します。ストレート部の延長は今回40ミリとしました。イメージ 4

サイレンサーも折れ角を広げて再溶接して組み立てます。イメージ 5

サイレンサーブラケットの三角プレートを切り出して仮付けします。イメージ 6

イメージ 7

一旦外して本溶接したら、マフラーカチ上げ加工の完成です。
サイレンサーの差し込みはバンド止めに変更しています。
イメージ 8

カメラの角度を変えてもう一枚。
イメージ 9

更にもう一枚。
イメージ 10

ワークス車に近づいたでしょうか。イメージ 11

逃げを作ってあったスイングアームとの位置関係はこんな感じ。イメージ 12

後ろから見るとこんな感じ。
マフラーは加工が済んだので、これからセラコートします。
イメージ 13

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