予定外にエンジンを下ろすことになったMk2、
予定していた作業がやり易くなった部分もありました。
スイングアームのトルクロッドマウントは、キャリパーを下に移動したので不要になり削除します。
KERKERマフラーはAMAローソン車のようにカチ上げるので、ステーを一旦削除、
短く切り詰めて付け直します。
エンジンが降りていないとできないのが、センタースタンドブラケットの全削除です。
これをするとかなりすっきりします。
サイドスタンドも脱着式でコンパクトな物に変更。
左のタンデムステップも、右に合わせて切り詰めてから再度取り付けます。
削ったところは簡単に塗装しておきましたが、
せっかくだからフレームのパウダーコートを検討することに。
エンジンも合わせて塗装する方向に。
ということは、マフラーステーを塗装前にフレームに溶接しておかなければならない→エンジンが必要 (゚o゚;;
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