先日売約となった1000Jの納車整備です。
・
フロントキャリパーは、デモ用の旧ロゴから新ロゴの現行品新品に交換します。
・
フロントホイールはMk2の純正のままです。
・
お客さまは1000Jは初めてとのこと。
タイヤは前後ノーマルサイズから始めたいそうで、
リヤは150/70のラジアルから、スイングアームごとノーマル足回りに戻します。
・
現状のZRX400リヤ回りは、チェーンラインが10ミリオフセットしています。
・
スイングアームを外します。
・
リヤショックの取り付け幅も片側10ミリほどオフセットしていました。
復元の際はカラーなどこの順番で。
・
こちらはノーマルスイングアーム用です。
・
スプロケは前後同じ丁数なので、基本的にホイールベースは同じです。
・
フロントスプロケのボルトには、必ずロックタイトを塗布します。
ボルトは専用の高張力ボルトなのでご注意を。
・
ノーマルオフセットのスプロケに、スピードセンサーを合わせます。
・
リヤ用コンチクラシックアタックは入荷が遅れているので、
入荷次第交換します。