ゼッケンが61に決まったので、AMAスタイルで仮作成。
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大きさもこのくらいでいいでしょう。
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先日の筑波走行で若干滑りが見られたクラッチを分解点検します。
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ノーマルですが特に不具合は無いようです。
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対策として、スプリングにワッシャーを挟んで荷重を上げておきます。
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スプリングはノーマルです。
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念のためレリーズ周りもチェックします。
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ワイヤー受けの軸が摩耗してだいぶ長穴になっているので新品交換しておきます。
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レリーズの遊び調整代が極少ないので、プッシュロッドを少し短縮します。
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現在は335ミリ。
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焼き入れ部分がなくならない程度に1.5ミリほど削っておきます。
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ノーマルのフロントフェンダーとタイヤのクリアランスが少なく、
タイヤウォーマーの脱着に時間がかかるので対策します。
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フェンダーブラケットの耳を少し削除してクリアランスを確保します。
端面はウォーマーの滑りがいいように丸く研磨しておきます。
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だいぶ広くなりました。
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サーキット走行ではエンジン油温も上がっていたのでオイルクーラーも追加します。
キャブの整備性がいいように、純正取出しを加工して使います。
ダミーのエンジンで向きをチェック。
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ブリーザーカバーを避け、水平にフィッティングを配置します。
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これでメインジェット交換も楽々。
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溶接が済んだらリークチェックします。
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漏れなし。