昼過ぎからエンジンの慣らし走行に出かけます。
エンジンは、ボーリング済のシリンダーと
ワイセコピストンセットを組んだばかりです。
・
今日は4月中旬並みの陽気とのことで、もう寒い思いはしなくてすみそうです。
・
中央道に乗り八ヶ岳PAまで4000rpm以下を維持してノンストップで来ました。
先日降った雪で、八ヶ岳や南アルプスの山々は真っ白ですが、
気温は高いので快適です。
・
約150キロ走って小淵沢ICで折り返します。
・
復路の途中、一旦勝沼ICで降り柳沢峠へ。
ワインディングの乗り味を軽くチェック。
こちらは小淵沢よりも標高が高いので真冬の景色です。
・
後半、キャブセッティングも確認し、300キロ+αの慣らし走行が完了しました。
ノーマルカムのせいか、中速域が力強いエンジンです。
ブレーキ、足回りもバランスよく、
さらに軽快なフットワークが楽しめる仕様になりました。