ハンドルポストに追加メーターのブラケットを付けます。
・
取り付けはクランプボルトに共締めです。上の穴はサービスホールです。
メーターの取り付けはデュアルロックファスナーで脱着式且つ強力にマウント。
・
横から見るとこんな感じ。
・
設置するのはLAP・SHOTとヨシムラのマルチメーターです。
・
これで今回のTOT向け仕様変更は終了です。
Before
・
After
主な変更点
前後マルケジーニマグホイール 2.75-18” 4.00-18”
タイヤ DL α13Z 110/70-18 150/70-18
ZRX400改スイングアーム+キャッチタンク+S1エキセントリック+中空アクスルシャフト
フロントブレーキ サンスターネオクラシックφ320ミリ+CP2696
リヤブレーキ サンスタートラッドφ250ミリ+CP2696
アンダーカウル、ゼッケン
・
明日はエンジンの慣らしを兼ねて、少しロングのチェック走行に行く予定です。