カラーリングがガンメタからJ3の純正色にリペイントされたそうで、
それ以外はトラブルも無く快調に走っているそうです。
5月のTOTに向けてカスタムします。
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足回りは刀用マルケにRGBタイプのフロントφ320ミリローターの組み合わせ。
先だって準備したものです。リヤローターはKR1000タイプのφ250ミリ。
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フロントホイールを交換します。
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当時ルックとは言え、新鮮な組み合わせですね。
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気になるフェンダーとタイヤのクリアランスはどうでしょうか。
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そのままタイヤウォーマーを巻いてみます。
少しきついところもありますが何とか使えそうです。
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キャリパーサポートは型紙に合わせてアルミ板から切り出します。
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スポークとキャリパーのクリアランスはこのくらい。
太いスポークでしたがキャリパーを少し外側にオフセットして成立します。
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フローティングピンとフォークアウターのクリアランスはこのぐらい。
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ブレーキホースは少し余るようなので、短くするのがいいようです。