サイレンサーのステーを現車合わせでフレームに仮溶接します。
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一旦サイレンサーを取り外して本溶接します。
元の三角プレートは削除して、S1風に新しいプレートを上側に取り付けます。
サイレンサーの差し込みは、スプリング止めからバンド止めに変更。
そのためのスリットも入れておきます。
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フレーム側のステーは、ホイールを外して裏側まで本溶接します。
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溶接ついでに、スプロケットカバーのクラックも補修しておきます。
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PMC標準のバッフルは、ミディアムサイズに変更します。
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グラスウールは追加して、重低音を強調させます。
今度のバッフルは外径が少し大きめなので、
少し手前に新しい穴を開けてそこで固定します。
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これでカチ上げマフラーは完成です。
ステップと、オーバーホールした前後ブレーキ回りも完成です。
シートもS1タイプに張り替え済み。
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CR33も取り付け完了。明日は電装品です。