加工が終了したZRX400改スイングアームを取り付けます。
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ワイドホイール化は次回ということで、
今回はノーマルホイールをそのまま合わせます。
スイングアーム内幅は36ミリ広がったので、
左右に18ミリずつスペーサー入りです。
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トルクロッドは上置きで使用していた既存の物を短く加工して再利用します。
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カットしてネジ切りしてトルクロッド短縮完了。
ピロボールはガタも無いので継続使用です。
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リヤキャリパーの下向き化完了です。
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新しいチェーンとスプロケを取り付けたら、
フロントスプロケボルトを規定値で締め付けます。
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締め付けたら、回り止めキャップを嵌めてロックプレートで固定します。
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サス受け、三角補強、スタンドフックのS1風3点セット仕様の完成です。
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リヤブレーキホースも、長さはちょうどいいのでバンジョーの角度のみ変更します。
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リヤブレーキホースも再利用できました。
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ちなみに、マフラーのカチ上げは、現状のKR管ではもう限界です。
サイレンサー手前で少し延長すると、ワークスレーサールックになります。
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延長するとこんな感じ。
サイレンサーの吊り下げステーはこちらの3角アルミ板タイプにするか、
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こちらのワークス車タイプにするか選択お願いします。
こちらは溶接するので、後で簡単に変更できません。
マフラーの改造予定があればその時一緒にするのがお勧めです。