キャブ後方に設置する隔壁を製作します。
切り出したジュラルミン板をフレームの角度に合わせて曲げます。
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これでピッタリフィットします。
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タイラップでフレームに固定し、L字形状のブリーザーホースを通します。
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いよいよここから、電装品の艤装に入ります。
DYNA2000ユニットのマウントには、デュアルロックファスナーを使います。
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取付場所は隔壁の裏側です。
デュアルロックファスナーは強固な固定ができますが、
振動吸収にも有利です。
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既存のハイスロはケーブルのみ新品交換へ。
インナーケーブルにはエンジンオイルを10滴ほど垂らして染み込ませ潤滑させます。
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ハンドルを下げたので、ケーブルの向きは下向きではタンクと干渉します。
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そこでレバーを挟む前向きとしました。
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既存のFCRはガソリン汚れが多いようです。
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特に漏れているわけではありませんが、加速ポンプのあるFCRは汚れがちですね。
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シンナーをかけてこすれば、おおかた落とすことができます。
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左側のハンドルスイッチは、スイッチの動作が渋かったので変更へ。
W650の純正品を使用します。プッシュキャンセルなので便利です。
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キャブも付きました。
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今度はキャブの下が広く空いているので、
キャブセッティング気軽にできるようになります。