純正では必ずと言っていいほど開いている、
テールカウルとシートの隙間を無くす加工をします。
先ずは、テールカウルの後部マウントブラケットを
元のブラケットから取り外します。
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テールカウルのフロント側は、こちらのスペーサーで持ち上げます。
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テールカウルとシートが近づいてボルトの頭が干渉するので、
シートベースに逃げ用の穴を開けます。
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逃げ穴の様子を裏から見るとこんな感じです。
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スペーサーを入れることで、
テールカウルを水平にすると、シートとピッタリ密着するようになります。
これに合わせて、テールカウル後ろ側マウントとテールランプの高さを設定します。
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リヤウインカーステーを挟み込んでマウントするので、
シートロック裏側のボスを8ミリカットして短縮します。
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テールブラケットの後端も、フレームパイプと面一になるよう、
出っ張りを削ります。
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削ったところはタッチアップしておきます。
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テールカウルの高さに合わせて、テールレンズの高さを設定します。
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テールカウルが少し上がったので、ウインカーはこの位置に設置します。
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ナンバーブラケットの曲げ角度は、リヤフェンダーに沿うように設定します。
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テールとナンバーブラケットはこんな感じです。
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テールレンズの出代はスペーサーで調整できます。
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テールカウル後部ブラケットの高さと奥行きを調整して取り付けます。
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テールカウルのチリ合わせが完成です。