車体の偽装関係を進めていきます。
メインハーネスはZ1000-R2用純正新品を使います。
・
ネックのところはルートを変更してタンクの隙間を通すので、
細くなるように余分な保護チューブを取り除きます。
・
ハーネスがステムの下に垂れ下がらないのでスッキリ。
・
本題のCR33キャブはアメリカのSDOCOから逆輸入したものです。
昨年の値上げ以降、国内ではなかなか手に入り難くなっていますね。
・
中身は基本的に国内物と同じです。
ジェッティングは客先仕様なので特有のようです。予め変更しておきます。
・
スロットルケーブル受けのネジは整備性を良くするため、
リーマーで広げて削除しておきます。
・
ハイスロは定番のアクティブTYPE-3です。
リール径は街乗り重視のφ36と小径をチョイス。
・
パワーフィルター装着のため、キャブと干渉する部分を削除します。
・
バンドもそれに合わせて少し曲げておきます。
・
さあ、完成までラストスパート!