ここは、2012年~2017年までの過去ブログ専用のホームページです。『最新のブログ』はこちら

Z1000J U.T様 逆輸入のCR33

車体の偽装関係を進めていきます。
メインハーネスはZ1000-R2用純正新品を使います。
イメージ 1

ネックのところはルートを変更してタンクの隙間を通すので、
細くなるように余分な保護チューブを取り除きます。
イメージ 2

イメージ 3

ハーネスがステムの下に垂れ下がらないのでスッキリ。イメージ 4

本題のCR33キャブはアメリカのSDOCOから逆輸入したものです。
昨年の値上げ以降、国内ではなかなか手に入り難くなっていますね。
イメージ 5

中身は基本的に国内物と同じです。
ジェッティングは客先仕様なので特有のようです。予め変更しておきます。
イメージ 6

スロットルケーブル受けのネジは整備性を良くするため、
リーマーで広げて削除しておきます。イメージ 7

ハイスロは定番のアクティブTYPE-3です。
リール径は街乗り重視のφ36と小径をチョイス。
イメージ 8


パワーフィルター装着のため、キャブと干渉する部分を削除します。イメージ 9

バンドもそれに合わせて少し曲げておきます。
イメージ 10

さあ、完成までラストスパート!
イメージ 11

イメージ 12

タイトルとURLをコピーしました