ヨーロッパ仕様のロングフェンダーをカットしてショート化します。
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純正ショートフェンダーの寸法と形に合わせてカットします。
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切断面を綺麗に仕上げれば完成です。
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次に、ブレーキホースを製作します。
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アールズのフィッティングとメッシュホースを使い、
組立時にビニールチューブを通してあります。
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取り付けるとこんな感じ。
将来、キャリパー変更時にも、フィッティングは組み替えて使用できます。
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続いてSP-2用のコイルブラケットを作ります。
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付近をハーネスが通るので、
傷付けないようプレートのエッジは滑らかに丸めておきます。
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取り付けるとこんな感じ。
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続いてキャブ後ろの隔壁を作ります。
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切り出したアルミ板を大きめの曲げRで曲げます。
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保護シートを剥がすとこんな感じ。
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最後に、今後の傷が目立ち難いよう、ヘアライン仕上げにしておきます。
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裏側にはSP-2を取り付けます。
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整備性がいいように、デュアルロックファスナーを介して取り付けます。
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フレームに取り付けるとこんな感じ。
後輪からの小石の跳ね上げもガードします。
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SP-2の操作は上から可能。