タイヤとベアリング類を交換します。
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フロントアクスルシャフトは叩かないと抜けません。曲がっているかも。
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アクスルシャフトを定盤で確認するとかなりの曲がりがあります。
これは交換します。
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フロントのタイヤとベアリングを外します。
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リム内は経年のタイヤカスが堆積しています。
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バルブのパッキン周りも腐食が進行しています。
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全体を洗浄し、バルブは交換します。
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フロントに仮のホイールを入れて、次はリヤ周りです。
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リヤタイヤを外すと、フロント同様タイヤカスがかなり堆積しています。
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洗浄後、タイヤを嵌めます。
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ベアリングは両側接触シールタイプに交換します。
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タイヤを組んだらバランス取りします。
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リヤスプロケはサンスターの530へコンバージョンします。
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次にスイングアームピボットの状態を確認します。
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ベアリングは固着しているのでカラー共々交換することに。
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ベアリングを外すと、内壁に削った痕がありました。
以前にベアリングを削り取った痕でしょうか。
ハウジングは綺麗なので、新品ベアリングを入れれば問題ないでしょう。
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しばし、ベアリングの入荷待ちです。