マフラーステーにはワークスタイプの補強板を追加します。

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後で発覚したボルトの折れ込みを修理します。
奥に1センチほどのボルトが残っているので気が付きませんでした。
ドリルで揉んでヘリサート加工します。

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ヘリサートを入れたところ。


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レリーズレバーの遊びを調整します。

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スチール製のワークスタイプペダルです。

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リヤマスターのロッドエンドは、
ペダル高さの調整代を稼ぐために切り詰めておきます。

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マフラーは黒染めスプレーで塗装します。

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一旦抜いたバッフルは、グラスウールを増してから取り付けます。


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バックステップとマフラーが付きました。


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マフラーのカチ上げ角度は、バックステップで規制されるのでこのくらい。

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リヤの車高をもう少し上げれば尚良し。

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サイドスタンドとチェンジペダルとのクリアランスも十分です。


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バンク角も十分。

