ノーマル1000Jはシートとテールカウルの隙間が開いていることがほとんどです。
これを修正します。
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現在はフェンダーレスキットでテールランプがマウントされています。
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テールカウルの前側はスペーサーで持ち上げます。
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前側グロメット部分とシートの干渉をなくすため、
シート側に逃げのための穴を開けます。
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シートベースに穴を開けたところ。
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テールカウルの後ろ側を持ち上げるため、
10ミリアップ用のテールランプブラケットを新たに作ります。
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新しいテールランプブラケットを取り付けたところです。
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これで前後とも約10ミリアップして、テールカウルを垂直移動します。
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これでシートとのチリが合いました。
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左のハンドルスイッチは劣化しているので交換します。
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使用するのはW650用純正新品です。
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これで今回の加工は完成です。
主な変更点はワークスバックステップとマフラーカチ上げなどです。
テールカウルもシートに密着してすっきりしました。
エンジンも全分解の最低限オーバーホール済です。
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左側ワークスバックステップ。
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脱着式サイドスタンド。素材はZXR250です。
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スタンドを跳ね上げたところ。
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サイドスタンドでの傾きはこのくらいに設定。
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エンジンマウントの補強。
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チェーン&スプロケの530化。
リヤスプロケはサンスター製ブラックハードアルマイト品。
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右側ワークスバックステップ。ブレーキスイッチは油圧式。
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フレームアンダーパイプの修正補強。