上側のオイルクーラーバンドフックを溶接しました。
ノーマルのハンドルストッパーは削除します。
・
ハンドルロックのキャッチャーも削除します。
・
先ず大まかにサンダーで削除します。
・
表面を滑かに仕上げます。
・
ステアリングダンパーを考慮して、ハンドルストッパーの位置は少し修正しました。
・
右フルロックの状態です。
切れ角が少ない状態でステアリングダンパーは最圧縮直前です。
・
左フルロックです。
こちらも切れ角が少ない状態でステダンは伸び切り直前です。
・
こちらはリヤマスターのリザーバータンクブラケットです。
・
インナーフェンダーの切り欠きに合わせて、少し低めに取り付けます。
・
リヤフェンダーの前側ステーを修正します。
・
ステーはフェンダーにリベット止めです。
・
ナットを締めるためのサービスホールも、作業性良く大きめに拡大。
・
これでS1と同じ取り付け方法です。
・
今回の加工はこれで終了です。