Z1000R1純正キャリパーピストン径と同じφ43ミリで進めていましたが、
都合によりS1のトキコキャリパーと同じφ48ミリピストン径でも確認しようと、
改造したものです。
ピストン径を5ミリボアアップ、ピストンはそれに合わせたもの。
シールはアルト用です。
・
左がφ43ミリ、右がφ48ミリです。
・
パッドは引き続きCP2696用のメタリカを使います。
ピストンが大きいので、パッドの裏板からずいぶんはみ出していますね。
・
車両のものとは別のマスターとホースでアッセンブリーします。
エア抜きは車載ではできないのでこの状態でやります。
・
短時間に交換できるよう、エア抜き済みの状態で2仕様用意します。
・
というわけで、明日は筑波でテストです。
コメント