ここは、2012年~2017年までの過去ブログ専用のホームページです。『最新のブログ』はこちら

GPZ900Rライム ZZR1100Dスイングアーム流用

ZRX1200Rエンジンに換装すると、
チェーンラインが最低でも10ミリオフセットするので、
スイングアームもワイドな物に交換します。
素材はZZR1100Dの純正を使うことになりました。
イメージ 1
リヤキャリパーはZRX1100の純正を使用します。
リヤブレーキを多用するお客様に合わせた選択です。
イメージ 2
加工は広島のスペックさんにお願いしますが、
事前に不要なステー類を削除したり、キズを修正しておきます。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
トルクロッドマウントは、現車に合わせてからこちらで溶接する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました