定員1名登録車なのですが、
今回の改造申請に合わせて2名乗車に変更することになりました。
タンデムステップを付けるため、WPの別タンは他の場所に移設することにします。
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バッテリーケースの底を止めているネジ穴を
ドリルで揉んで貫通させます。
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両端にネジを切ったアルミの棒をナット代わりにして、
バッテリーケースを固定します。
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その棒に別タンを抱かせます。
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使用するタンデムステップはこちら。
アンダーフレームと同じメーカーで統一しました。
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マフラーをカチ上げるため、短いステーのタンデムステップにしてあります。
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サイドカバーは、前に付いていたツキギのピボットプレートに
合わせて切り欠いていたので作り直す予定でしたが、
そのまま付けてみると特に違和感はなさそうです。
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ZZRのスイングアームに合わせてカットしたインナーフェンダーを付けたら、
別タンがそれより下に出ていたので、
もう少し高くマウントすることにします。
スペーサーとWPのマウントラバーを外して付け直します。
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これなら太いスイングアームもかわせるでしょう。
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ハンドルバーは、最終的にシルバーのスーパーロータイプに決定。
ブレンボのレバー握り易くするためハイスロも薄型に変更。
ステム周りはシルバーで統一感がでました。
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ハンドルをフルロックしてもカウルには当たりません。
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