13段を少し斜めにマウントするため、
下側ステーを20ミリほど切断します。
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上側ブラケットはとりあえずそのままで取り付けてみます。
斜めにしたとは言え、一般的なステーに比べればかなり立っていますね。
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フェンダーに粘土をくっつけてクリアランスを測ってみます。
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フロントブレーキを握って思いっきりフォークを沈めてみました。
クリアランスは5ミリほどあります。
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この時のストロークは約100ミリです。黒いタイラップのところです。
上の白いタイラップがフルボトムの位置です。
奥多摩でのテスト走行では90ミリまでしか沈まなかったので、
15ミリ余裕がある計算になります。
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遠目に見るとこんな感じです。
10段の垂直より、少し斜めでも13段の方が、やはり似合いそうです。
これで暫く走って検証してみます。
因みに、フォークのセッティングはマニュアル通りです。
フロントフェンダーもノーマル位置です。
体重は65キロ。
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