街乗り用に、バッフルをラージからミディアムに変更します。
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パイプはKERKER KR管ですが、バッフルはPMC製のミディアムです。
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グラスウールは少し増してから取り付けます。
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サイレンサーにバッフルを差し込んだところです。
バッフルの先端がエンブレムのリベットに干渉するようです。
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リベットを一旦抜いてからバッフルを奥まで挿入します。
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バッフルを挿入したら、リベットを再度取り付けます。
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出口はこんな感じ。
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バッフルとパイプはほぼ面一です。
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バッフルを変更したので、キャブのリセッティングに向かいます。
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低開度を市街地で確認したら、メインジェットを選定しに高速道へ向かいます。
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メインジェットを数種類試し、最適値を見つけます。
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何度もメインジェットを交換しては、全開走行して適合を確認します。
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八王子ICで折り返し。
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後は、取り付け予定のETC2.0車載器の入荷待ちです。