改造したオイルクーラーの取り出しをエンジンに取り付けます。
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ダミーのホースを付けて下回しのルートを確認するとこんな感じです。
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インマニの端面は、オイルストーンをかけて汚れを取り除きます。
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新しいキャブホルダーを取り付けます。
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メインハーネスは交換するので外します。
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イグニッションコイルブラケットはクラックが入っていました。
溶接で4ヶ所とも修理されていましたが、純正はよく割れるので作り変えます。
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取り外したメインハーネスはこちら。
修理や改造ヶ所の多いハーネスです。
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エンジン始動はできていましたが、バッテリー液はほとんどカラの状態です。
これではバッテリーも要交換です。
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ハーネス類がほぼ全て外れました。
新しいハーネスはZ1000-R2の純正新品を改造して使います。