純正のエンジンオイルの取出しを加工して、AN8のネジに変更します。
先ず塗装をリムーバーで剥がします。
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きわどいところはダミーエンジンに取り付けながら位置決めして、仮溶接します。
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キャブセッティングの邪魔になり難いよう、なるべく低く取り付けます。
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溶接が終わりました。
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水につけてエアで漏れをチェックします。
極小さいピンホールなどは、ポンチを打って漏れを止めたりもします。
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ホースを取り付けるとこんな感じです。
純正のエンジンオイルの取出しを加工して、AN8のネジに変更します。
先ず塗装をリムーバーで剥がします。
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きわどいところはダミーエンジンに取り付けながら位置決めして、仮溶接します。
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キャブセッティングの邪魔になり難いよう、なるべく低く取り付けます。
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溶接が終わりました。
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水につけてエアで漏れをチェックします。
極小さいピンホールなどは、ポンチを打って漏れを止めたりもします。
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ホースを取り付けるとこんな感じです。