TOTに向けての作業です。
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ハンドルクランプ辺りにマウントいていたラップタイマーを見易くするため、
スピードメーターを外してそこにマウントすることになりました。
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ブラケットはシンプルにということで、アルミ平板で製作。
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ブラケットの塗装が乾く間に次の作業です。
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タイヤをα13からコンチに変更したので、リヤの外径が小さくなります。
フロントスプロケを変更してその分のギヤ比を調整します。
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スプロケットを外します。
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チェーンを変えずに済むよう、フロントのみ17丁から18丁へ変更。
スピードセンサーのマウントには、スプロケの逃げを追加します。
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次に、ジェネレーターを外して、最大限カットしたカバーに変更します。
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スターターモーターは残します。
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カバーは作り直してカット量を増やしました。
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メータブラケットの塗装が乾いたので取り付けます。
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これで走行中の視線移動が少なくなり、見易くなりました。