追加作業でフォークオイルの交換となりました。
フォークは1年前の車両製作時にオーバーホールしてあるので、
今回もまだそれほどの汚れは無いようです。
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オイルを抜いたらドレンを締め、トップキャップを外します。
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フォークスプリングも抜き取ります。
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オイルを交換時の規定量より少し多めに入れます。
何回かホイールを上下させてエア抜きしたら、フルボトムまで縮めます。
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規定のオイルレベルになるよう、余分なオイルを吸い取ります。
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ホイールを下げてフォークスプリングを挿入します。
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トップキャップを取り付けます。
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規定のエア圧に加圧します。
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フォークオイル交換終了です。
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塗装のため発注していたFRPサイドカバーも入荷しました。
塗装済みのテールカウルを見本に、
フロントフェンダーと一緒に塗装に出します。