FRPフロントカウルを別の製品に交換します。
今度のものは裏側まで滑らかなFRP製です。
取り付け寸法が微妙に違うので、ブラケット類は新規製作となりました。
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FRPフロントカウルのブラケットです。
上から元のカウル用、今回のカウル用の試作品、
寸法を微調整した最終形状品となります。
現車合わせで作る場合、1回でピッタリできないこともままありますね。
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カウルにはゼッケンプレート用のナットサートと、光軸調整用の逃げを加工します。
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ブラケットは塗装してこんな感じです。
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アッパーステムに取り付けるとこんな感じ。
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ウインカーブラケットは元のカウルに合わせたものを手直しして使います。
マグラのマスターに近いので、これはレバーをやや下げて対処します。
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スクリーンの穴は少し合わないので長穴にして対処します。
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タコポートのプラグからはオイルが漏れてきました。
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外してみると、Oリングがヘタっていたようです。
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汎用のOリングで対処します。
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弊社のワークスバックステップも摩耗が進んでいます。
こちらはカワサキ純正部品なので比較的安価に交換できます。
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ボルト1本で止まっているので、簡単に交換できます。
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リヤブレーキのフルードも交換します。