リヤのダイマグは、元々組まれていたディスタンスカラーを継続使用しますが、
だいぶ余肉があるので軽量化します。
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軽量化して、長さも微調整します。
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ダンパーハウジングのボルトも新品交換し、
組み付け時はネジロックを塗布します。
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ダンパーハウジングをホイールに取り付けます。
こちらのハウジングはDYMAG純正ではなく、
以前にワンオフ製作されたものでしょう。
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ハブダンパーも新品交換します。部品は、比較的安価なこちらを使用。
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ダンパーを圧入します。
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スプロケットキャリアはこちらで、今回新規に製作したものです。
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元はスパイダータイプでしたが、チェーンラインのオフセットを兼ねて、
スプロケットは内側マウントから外側マウントへ変更。
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スプロケットボルトの締め付けも、高いトルクでしっかり締まります。
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スプロケットは、当時風に穴無しタイプにワンオフ製作したものです。
ブランクの素材はAFAM製です。
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ハブ部分を横から見るとこんな感じです。
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ホイールベアリングが付いたので、バランス取りしておきます。
今回はウエイトゼロでした。