ようやくサンクチュアリさんのスイングアームが入荷したので取り付け確認します。
その前に、ウイリーさんのリンクと延長したWPの組み合わせで、
バネとフレームが干渉することが解り、少し削っておきます。
フルリバウンドの時、バネとフレームのセンスタ取り付け部分が干渉するので、1ミリ程削ります。
確保したクリアランスは厚紙1枚分としました。
スイングアームを浮かせた時だけなのでこれで良いでしょう。
削ったのは両側です。
削った箇所はタッチペン。
WP推奨のプリロードで仮組みしたところ、乗車1Gでのストロークが足りなかったので、
プリロードを6ミリ程減らします。
車高は高めの設定で、1Gだとこのくらいです。
ローラーは目いっぱい下げてあるので、チェーンラインにはほとんど食い込みません。
後ろから。
インナーフェンダー下端とスイングアームも干渉しそうなので、粘土を持って確認します。
乗車1Gで残り20ミリでした。
余裕を持って、40ミリ程カットすることにします。
既存のサイレンサーとも干渉するので、エキパイのレイアウトも変更します。
エンジン下の差込部分を外側にねじって、後は最後の曲がりを修正すれば、
最少減の加工ですみそうです。
少しカチ上げスタイルにしたかったので、針金のラインにしましょう。
サイレンサーはショートタイプに変更予定。
レーサーの方は、できたばかりのスペアエンジンに交換したので、
慣らしとMJNのセッティングに出かけます。
遠方まで出張予定があったので、タイミングよく慣らしができました。
中央道 駒ヶ岳SAにて。
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