キャリパーはフロント用ですが、とりあえず付けました。
CP2696用サポートに少し干渉するので、キャリパーを削りました。
リヤアクスルのカラーとベアリングはこのような構成。
全部で10個のパーツがアクスルシャフトで串刺しになっています。
中空のアクスルシャフト、6角部が少し摩耗しているので、こちらも新品交換したいですね。
部品はGSXR用 アクスルシャフト 64711-27A01-000 ナット 09159-18007-000
スイングアームの寸法も採れたので、スペアを作っておきましょう。
リヤローターはこんな構成です。
3ミリのスペーサーを入れます。
このままではローターのセンタリングができないので、カラーを追加します。
S1スイングアームはトルクロッドがオフセットできないので、
ローター側をオフセットしてS1キャリパーに適合させたという訳です。
あと1日で脚が下ろせますが、スタータークラッチなども分解点検したいので、
完成は木曜日の予定です。
以上
コメント