まだ未完成ですが、全体のイメージは見えてきました。
同様のカスタムをした場合の概算をまとめてみましたのでご参考になさってください。
トラス補強入りスイングアーム・・・・・5万円~ (実寸160ミリタイヤ対応 ノーマルスイングアーム代・塗装代別)
プラグキャップ・・・・・4500円(4個セット、φ7プラグコード対応 プラグコード別)
オイルクーラーブラケット・・・・・30000円~ (取り付け溶接加工別 10000円~ 塗装別途)
オイルクーラーホース・・・・・50000円~(フィッティング、ホースの銘柄によって変動します。)
オイルクーラーホース取出しブロックIN&OUTセット・・・・・12000円~(向きは任意設定可、プレッシャースイッチ非対応)
90°曲がり付きブリーザーホース・・・・・3000円
マフラー角度変更、サイレンサーステー取り付け 20000円~ (塗装代別)
フロント中空アクスルシャフト・・・・・20000円~ (専用インナーローターのみ対応 ベアリング内径φ25ミリ)
ホイールベアリング入りインナーローター2枚セット・・・・・120000円~
※モーリス、ダイマグなどに合わせて製作します。ローター径φ296~φ330ミリ
φ330のみS1タイプ鋳物製素材あり。その他の径は総削り出し品になります。
アウターローターはワンオフで50000円~(1枚) ノーマル加工流用も可
ロータースパン(ローター外外の幅)は基本130ミリとなります。
この場合、キャリパーサポートは厚さ8ミリまで対応
肉抜き穴無しワンオフリヤスプロケット・・・・・15000円~ (画像のものは530 36Tです。)
バックステップキット・・・・・40000円~ (ブレーキペダル素材代別、一部フレームに溶接加工します。)
部品のみの販売も可
AMAスタイルとは違いますが、リヤキャリパーの下向き加工・・・・・10000円~ (シール代 塗装別途)
トルクロッド・・・・・8000円~
・いづれも表面の処理は無しか簡易塗装となります。ウレタン塗装、アルマイト処理は別途承ります。
・加工や取り付けに伴う部品の脱着は、別途工賃が掛かります。
・製作に伴う素材はお持ち込みでも構いません。
・詳細な仕様は打ち合わせの上決定します。
※価格は概算です。仕様や価格は予告なく変更することがあります。
同じ機能でも仕上げの程度によって金額は大きく変わってきます。
別途、ご予算に応じた仕様もご提案させていただきますのでご相談ください。m(_ _)m
コメント