チェーンラインの修正は、
リヤ側のダイマグにスペーサーを入れることにしました。
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スペーサーはハブを割ったところに入れます。
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5ミリのワッシャを入れて仮組みしてみます。
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これでノーマルから5ミリオフセット状態で前後が一致しました。
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160タイヤとも十分なクリアランスが取れます。
ちょうど、フレームとタイヤの中間当たりにチェーンが通ります。
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形状はちょっと複雑ですが、
ギリギリ5ミリが成立することが解ったので、
フロントスプロケは10ミリオフセット品のままでいけそうです。
・ブレーキ側も徐々にパーツができてきました。
アクスルカラーのツバの間にキャリパーサポートが入ります。
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ローターはこちらのφ234ミリになります。
サポートはこれから切り出します。
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エンジンハンガーとバックステップのプレートも、
同じくジュラルミンの厚板から切り出します。
スプロケカバーはノーマルを軽量加工する予定。
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シンプルな、ノーマル同形状のハンガーです。
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