プラグコードはウルトラのZRX1100用を使います。
コイルがDYNA2000のコンパクトコイルなので、
コイル側のターミナルもプラグ用を使います。
・
ジョイントせずにターミナルを直接かしめてすっきりと。
・
コイル側も90°のキャップがちょうどいいです。
・
ブリーザーホースも新調します。
曲がりがきついので、潰れ防止に硬いコイルを入れておきます。
・
ヘッド行きのオイルラインは、
既存のフィッティングを流用してホースを長く作り変えて対応しました。
・
クランクトリガーの設定は、専用のゲージを基準に標準の35°にセットします。
・
前回取り付かなかった4-2-1のマフラーに代わり、
今度はワイバンの4in1が用意されました。
・
ZRX1100用ですが、ニンジャにもピッタリです。
・
アンダーフレームとのクリアランスも許容範囲です。
・
モノサスのリンクとも十分なクリアランスです。
・
ラジエーターは、少し前に出さないと付かないかも。
コメント