交換用のフロントフェンダーが届きました。
塗装前にフェンダーを下げるための取り付け穴を開けておきます。
この車両はポリスのフォークアウターを使っているので、
1000Jより7ミリほどフェンダーが高くなるのでその補正です。
ワークス車はフェンダーをほとんど下げていないので、
タイヤに近づけ過ぎずある程度開いていた方が雰囲気が出ます。
シートは破れてしまったので張り替えます。
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これはS1シートを得意としていないところの加工のようです。
生地とステッチがだいぶ違います。
生地はもっとマットで硬く、牛革のようなシボ模様があり、
サイドのチュービングは無し、タックロールは熱転写になります。
今回は得意なところに発注するので大丈夫です。
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メーターブラケットを新規製作します。
AMAと同じく、スピードメーターも装備します。
ブラケットの輪郭はノーマルをトレースした形。
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イグニッションスイッチとスターターボタンはこの位置に設置します。
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タコメーターブラケット用の筒を作ります。
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高さはスピードメーターに合わせて設定。
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左右メーターの位置はノーマルと同じです。
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タコメーターはウルトラのクラブマンです。
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