バッテリーの固定はゴムバンドにしました。
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鉄板のフックにバンドをひっかけます。
バッテリーの下にはスポンジを敷くので、もう少し高い位置になるでしょう。
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スターターのマグネットスイッチをスターターモーター下に取り付けます。
ブラケットをミッションカバーと共締めにします。
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ここはかなり空間があるので、スイッチがすっぽり収まります。
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スプロケカバーも問題無く付きます。
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FX1のメインハーネスに合わせて、
各電装品のハーネスを加工して繋げていきます。
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ハンドルスイッチも他の車種なので、全て配線はつなぎ直します。
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一旦全部の配線を繋ぎ終えましたが、
右のハンドルスイッチはポジションがないタイプだったので、
スイッチは要変更です。
左のスイッチも、ハザードが右だけ付かない不具合を発見。
こちらも要交換です。
一応、照明用配線を別に牽いて、ランプ類の点灯は確認しました。
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