ここは、2012年~2017年までの過去ブログ専用のホームページです。『最新のブログ』はこちら

1000Jレーサー エンジン慣らし

今回、カムチェーンテンショナーはニンジャ系を流用してみました。
イメージ 1
外観はS1風で、コンパクトでもあり便利です。
イメージ 2
イグニッションコイルはDYNA2000用のコンパクトタイプを付けます。
ブラケットは純正より8ミリほど長くなります。
イメージ 3
エンジンとのクリアランスは大丈夫です。
イメージ 4
オレンジキャップとシリコンコードを装着します。
イメージ 5
とりあえず、点火カーブのダイヤルは4にして、
フル進角を40°に調整します。
イメージ 6
夕方、中央道 大月IC往復の予定で慣らしに行きます。
イメージ 7
途中、反対車線の上り方向が大渋滞だったので、
そのまま勝沼ICまで行き、奥多摩周りで帰りました。
イメージ 8
 
夜の奥多摩、若い頃は昼夜問わず良く走っていたのを思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました