純正のナンバーテールブラケットが入手できなかったので、
3ミリ厚のアルミ板でナンバーステーを作ります。
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シートレールエンドのネジを使って取り付けます。
テールランプは元々カラーでフレームマウントされていました。
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AMA仕様はリヤフェンダー付き、ナンバーはリヤフェンダーに添って、
自然な流れです。
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フレーム直付けの弊社バックステップは、
サイドスタンドとつま先の干渉が避けられません。
弱S字に曲がった純正サイドスタンドを直線的な形にすると同時に、
ボルト穴が摩耗して強く傾いてしまう状態も修正します。
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カーブしている2ヵ所にV字の切り込みを入れて直線化していきます。
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溶接部は大きく開口し、溶接面積を増やして強度を確保します。
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溶接が終わりました。後は凸凹を削って滑らかに。
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ペダル周辺が整ったら、角度を決めてペダル本体を製作します。
今回はご指定の鉄棒タイプです。
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正チェンジでセット。
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サイドスタンドもうまくかわせました。
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スタンド根元のコの字部分も修正し、車体の傾きを新車時の角度に戻します。
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リヤマスターは元のバックステップの物を流用。
取り付けピッチが同じなので、
オフセット用の段付きスペーサーを作ってフレーム直付けに。
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下側のスペーサーは偏芯させ、マスターの角度を修正します。
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プッシュロッドとマスターが一直線になりました。
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ステップラバーはZ2純正タンデムステップを使用。
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