走行中にスピードメーターからギュルギュルと音がするようになったので交換します。
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ヤフオクで入手した別のメーターからスピードだけ移植します。
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オイルクーラーの取り出しはノーマルを改造します。
一旦切断してAN8のアダプターを溶接します。
クランクケースと平行に低くレイアウトすることで、
CRキャブのメインジェット交換が車載のままで容易になります。
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オイルクーラーのコアは今まで使っていたものを使用します。
サイド出しのホースとブラケットのセットはヤフオクに出品中です。
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コアは耳をカットして、当時物のように側面に穴を開けます。
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ブラケットはワークス車タイプのフレーム直付けタイプです。
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取り付け位置もワークス車と同じ位置です。
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取り付け角度は垂直です。
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ハンドルストッパーはS1と同じフレーム直付けのバータイプにします。
ステムとオイルクーラーコアが干渉しない長さを見極めてフレームに溶接します。
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S1タイプの鋳造エキセントリックの試作品も装着してみました。
キャブセッティングの時に、走行テストも行います。
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カワサキ純正のエキセントリックからボルトオンで交換できます。
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右側は、S1同様エキセントリックにネジが切ってあるので、
ナットの飛び出しがありません。
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