初めから付いていた別タン式のマスターからノーマルマスターに変更します。
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ホースとフィッティングも新品交換します。
ホースレイアウトはワークス車と同じ外回しです。
フロントをジャッキアップして必要な長さを決定しカットします。
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長さが決まったところで、昔風にビニールホースを通しておきます。
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1,2年してビニールが少し黄ばんでくるといい感じになります。
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APのエア抜きは、車体から外しブリーザーを上にして行います。
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ワークス車仕様のマスターとホースができました。
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次はマフラー交換です。
手曲げから機械曲げへ変更します。
部品はBLファクトリーさんのワークスタイプです。
ヘッド側に付くパイプのみステンレス製で、あとはスチール製です。
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サイレンサーを含めパイプは7本構成です。
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中間パイプが外側に張り出してくるところが、ワークス車をまねているところです。
エンジンやフレームにぴったりと沿ったレイアウトです。
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カチ上げはジョイントでのねじりで対応できます。
あとはサイレンサーステーをフレームに溶接します。