エンジンマウントダンパーを交換するので、
マフラーを外してエンジンを少し持ち上げます。
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当初の交換理由は外観が汚いからでしたが、やはり歳相応のヤレはあるようです。
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上が外したもの。ラバーが摩耗して隙間ができていました。
リヤのボルトは僅かに曲がっていますが、これはまだまだ軽傷です。
U字ワッシャーは入っていなかったので正しく入れます。
全て新品が出るのはうれしいですね。
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クランクケース側は特に問題ないようです。
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新しいダンパーを圧入して復元します。
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U字ワッシャーの無い車両は、フレームが曲げられるのでご注意を。
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リヤのボルトも交換してエンジンが真っ直ぐになりました。
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次はノーマルキャブからCR33に交換します。
これは値上げ前に入荷したもの。今は10月下旬ごろまで入らないそうです。
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セッティングの目安として、スロットルにメモリを打っておきます。
全閉から全開まで4等分くらいでOKです。
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ガレージの周りで仮セッティングを進めます。
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ニードルを交換し、クリップ位置も選びます。
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9割がた合ったところで今日は終了。
明日の奥多摩朝練の中で微調整すれば完成です。