元通りカムを組んだらバルブタイミングを確認します。
先ずは上死点とタイミングホイールを合わせます。
・
カムはヨシムラST-2です。
エキゾーストカムのバルタイを規定値に調整します。
・
続いてインテークカムのバルタイを調整します。
・
組みあがったら始動チェックします。
アイドリングも安定しています。
・
続いて左側ハンドルスイッチの交換です。
ウインカーがプッシュキャンセルになるW650純正品にします。
・
メインハーネスとの接続は、カプラーが全く違うのでそっくり作り変えます。
・
ホーン用のアース線が追加されますが、基本的にあとは同じ色どうしの接続です。
・
ハーネスやカプラーがタンクの裏側に当たらないようにレイアウトします。
・
取り付け終了。パッシングは無くなります。
・
続いてフロントアクスルの点検です。
アクスルの締め付けトルクを上げるとホイールの回転が渋くなるそうです。
・
中心に入っているディスタンスピースが潰れている可能性があるので、
交換用にスペアを入手してあります。
・
規定トルクの8kg・mまで締めてみましたがスムーズに回るので、
何か他に原因があるかもしれません。
明日は天気も良さそうなので、少しロングのチェック走行をする予定です。