TOTの記憶もまだ新しい中、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。
・
エンジンオーバーホールとチタンマフラー装着で戦闘力アップしたMk2のWさん。
・
所有25年以上となるMk2で元気に走り続けるMさん。
・
そして、TOTでは不完全燃焼の私。
・
先日オーバーホールとリセッティングしたフロントフォーク。
さて、調子はどうでしょうか。
・
今回も車載ビデオを搭載します。
取り付け位置はよりローアングルを狙ってこちらに変更。
・
1回目の走行の後、映像を確認しているところ。
・
フォークの調子も上々です。
・
2回目の走行では、途中、オレンジボールでコースアウトを指示されました。
コースマーシャルに理由を聞くと白煙が多くなってきたとのこと。
帰って点検が必要ですが、ヘッドオーバーホールの時期に来たようです。
オンボード動画はこちら。
途中、オレンジボールフラッグでコースアウトします。